プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

さくらさんの春巻き

さくらさんが紹介していた「春キャベツの春巻き」作ってみました。
春キャベツの春巻き
油は使わずに、オーブンで焼いてみました。色白の春巻きです。
でも皮はパリパリで揚げた普通の春巻きと大差ありませんでした。油で揚げない分サッパリしていくつでも食べられそうです。
オーブンで焼くと良い所がいくつかあります。まず油を使わなくて良い所といっぺんに家族全員分できてしまう事です。それに、見ていなくても良いので、もう一品同時進行できます。一石三鳥でしかも後片付けも簡単です。
粒マスタードを付けて食べました。とても美味しかったです。キャベツもたくさん食べられて満足できる一品です。さくらさんありがとうございました。これから我が家の定番おかずになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

春巻き

美味しそうですね。春巻き、キャベツが入っているんですね。
さくらさんのレシピなんですね。
油で揚げていないのが良いですね。ヘルシーですね。

美味しそう(^0^)

油であげないっていうのが良いですよね~
色白の春巻き美味しそうです
一石三鳥でしかも後片付けも簡単が何よりですね~

わ!万亀さん、作ってくださったんですね。
ヘルシー思考で、万亀さんらしいですね。
へー!!揚げなくてもオープンで焼いてもパリパリなんですね。
それは良いですね~♪

こりす工房さんこんにちは

春野菜が美味しいので、たくさん食べたいですよね。これならたくさんキャベツが食べられて、お弁当のおかずにもピッタリですよ。

ピッピさんこんにちは

油で揚げた春巻き美味しいんですよね。でも、油の片付けとかレンジ周りのこと考えちゃうとチョット考えちゃうんですが、オーブンを使うと、楽チンです。それに、ヘルシー、私には良い事尽くめです。

さくらさんこんにちは

春巻き美味しかったですよ。普通春巻きだと中身は炒めて冷ましてと時間と手間がかかるけれどこれは思い立った時にすぐ作れて良いですね。又、美味しい物教えて下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/299-809582a8

 | HOME |  ▲ page top