プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

おからピッザ

テレビで、おからの特集をしていて、おからでピザ生地を作っていました。モチモチしていて美味しいと言っていたので、作ってみました。
おからピッザ
同量のおからと片栗粉と水を混ぜるだけの簡単な物です。寝かせる事もないのでお手軽です。後はフライパンで焼いて具とチーズを乗せて蓋をして蒸し焼きにすれば出来上がりです。おからとは思えないほどモチモチで、ビックリしました。簡単で、美味しくて値段も安くて言う事なしです。
スポンサーサイト

コメント

簡単で美味しそう

おからのピザ、美味しそうですね。
作り方も簡単ですね。
おからが沢山手に入ったときに作ってみようかしら。
フライパンで手軽にできるのが良いですね。

簡単で美味しいのが一番!

これなら簡単に作れておからは身体にも良いし
美味しそうね~
フライパンで作れると言うのもお手軽ですね~

こりす工房さんこんにちは

おからで作ったと言っても分からない位です。食べても全然わかりません。新食感にびっくりです。是非1度作ってみてもいいかもです。

ピッピさんこんにちは

体によくて、美味しいのは一番嬉しいですよね。そして作るのも簡単!
お好み焼きを作るより簡単かも。明太子のピッザも作ったのですが、ソースも入らないのでもっとお手軽に出来ちゃいました。
おからを冷凍しておくと食べたい時すぐ作れるのでまとめて買ってきちゃいました。

わ!簡単そう~♪

連休にもなるし、作ってみよう…
そんなに簡単に出きるなら、
挑戦してみま~す。♪

さくらさんこんにちは

是非是非お勧めです。モチモチで楽しいですよ。でも焼き過ぎると硬くなってしまうので、焼きすぎのは注意ですよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/309-b3c83da6

 | HOME |  ▲ page top