プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ベランダにも春

殺風景だったベランダも少し花を置いてみました。
ベランダの花
ベランダの花2
ベランダの前の植木はつつじの花が咲き始めました。ラベンダーは小さな鉢ですが、とっても良い香りをさせています。
この温かさにつられて、野良猫が気持良さそうにお昼ねをしに来ました。あまりに無防備な寝姿だったので思わず1枚撮ってしまいました。この辺は猫ちゃんがとても多いんです。たまに、ベランダにまで入ってきます。ペットが飼えないので、野良ちゃんを見て癒されています。
猫のお昼寝
スポンサーサイト

コメント

お花が咲きましたね

ベランダのお花、咲き始めましたね。
この季節は庭を眺めるのが楽しみです。
ラベンダー。香りがいいですね。我が家のラベンダーは去年花が咲いた後枯れてしまいました。残念です。

猫ちゃんも可愛い!
近所に猫が沢山いるようで、時々庭にも遊びに来るのですが、声を掛けると逃げられてしまいます。振られたようでちょっと悲しいです。

癒しの空間ですね。

日当たりも良く、お花も元気に咲いていますね。
ネコちゃん、飼い猫じゃあないんですね。(^^ゞ
まぁ~ゆったりと安心しきってお昼ねしていますね。
きっと、万亀さん所が一番ホッとできるのかも~♪

こりす工房さんkんにちは

ベランダで植え替えとか大変なので、咲いている鉢植えを買って来て飾っています。ラベンダー残念でしたね、この鉢植えは500円で売っていたので香りに誘われて買ってしまいました。
たまに擦り寄ってくる猫が居るのですが、家に連れて帰りたくなります。主人はあまり好きではないのですが、子供と私はネコ派です。

さくらさんこんにちは

前に大きなマンションが建ってしまったので、日当たりは無理かと思っていたら、前よりも日が当たるようになりました。でもマンション同士の隙間からなので時間で日の当たる所が移動してしまいます。
この辺は野良猫も飼い猫も多いんです。でも凄く人に慣れていて、我が物顔です。天敵が居ないんですよね。ご飯を配って歩いている猫おばさんが居るくらいですから。さすがに近所の手前、ご飯はあげられないので、お昼ねに来るくらいは歓迎しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/312-4667a6ee

 | HOME |  ▲ page top