プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

焼きトマト

ミニトマトをオーブントースターで焼きました。
焼きトマト
オーブンシートで器を作り、トマトにオリーブオイルと塩コショウをして、トースターで7~8分焼いて出来上がりです。熱々でトロトロでビールにとても合うんです。冷やしトマトも美味しいけれど、熱々トマトも美味しいですよ。
なので、冷え冷えビールです。
ビアマグ
陶器のビアマグなので、泡がきめ細かくなって、一段と美味しく感じられます。
これからの季節このマグが大活躍です。
スポンサーサイト

コメント

ビールが美味しい季節♪

陶器のビアマグでビール飲むと一段と
美味しいですよね~我が家も使ってます
熱々トマトも合うんですね~

ミニトマト

美味しそうですね。
ミニトマトはお弁当に必ず入れるので、冷蔵庫には常備してあります。
早速作ってみようかしら?
ビールに合うんですね。
陶器のビアマグは我が家も主人用に1つあります。
今晩早速…

ピッピさんこんにちは

最近暑くなったので、ビールが美味しいですよね。ゴールデンウィークは毎晩のように飲んでしまっています。遊びに行かないのでそのくらいの楽しみは良いですよね。
焼きトマトとビール熱々と冷え冷えがおいしいんです。

こりす工房さんこんにちは

このビアマグはフェリシモで家族分集めました。丁度350ccがピッタリ入るんですよ。安いビールも美味しく感じられます。
焼きトマトは簡単なので、呑んでいる途中でつまみが無くなってしまた時にもすぐ追加できてしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/313-aee75143

 | HOME |  ▲ page top