プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

にごり酒

主人が知り合いから、にごり酒を貰ってきました。
にごり酒
岩手県の遠刈田のものです。
1日早いのですが、家族が全員揃うので、今日母の日のお祝いをする予定なので飲んでみようと思っています。今冷蔵庫で待機中です。早く夜にならないかしら・・・・!
スポンサーサイト

コメント

にごり酒

にごり酒って飲んだことがないのですが、どんな味なんでしょう。
甘そうって、つい思ってしまいます。甘酒じゃないんですけどね・・・

家族全員で母の日のお祝いですね。嬉しいですね。

どうでしたか?

皆さんで母の日のお祝い良いですね~
母が片付けもするのかなぁ~~???
にごり酒どうでしたか?

お味はいかが?

にごり酒って日本酒の味ですよね。
主人は日本酒好きなので、いつだったか
買ってきて飲んでましたが…
違ったかしら?

こりす工房さんこんにちは

このにごり酒は少し甘い感じでした。前に飲んだものはそんなことはなかったんですけれど、銘柄によって味も変わるんですね。見た目は甘酒ですよね。飲み口が優しいので、調子に乗ってしまいます。すると次の日大変な事になってしまいます。
お祝いと言うより飲み会です。家族全員大好きなんです。

ピッピさんこんにちは

今回のにごり酒は甘めでした。クセも無くグビグビ言ってしまいました。でも、もういいかなっと言う感じです。
お片づけはもちろんしませんよ~。母の日だからと言う訳ではなく、実は毎日夕飯の片付けは家族がやってくれます。なので、どんなに飲んだくれても大丈夫なんです。

さくらさんこんにちは

にごり酒も日本酒ですよ。ご主人は日本酒党なんですね。我が家は私と娘が日本酒で主人はビール、息子は米焼酎です。皆勝手に好きな物を飲んでいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/319-3827dbc7

 | HOME |  ▲ page top