プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

新宿御苑

新宿御苑のバラを見に行ってきました。
丁度見頃でたくさんの人が見に来ていました。
バラ園
バラ園2
バラ園3
バラ園4
バラ園6
バラ園7
バラ園8
バラ園1
写真を撮りまくってしまいました。
バラだけではなくて、新緑も綺麗で、森林浴も楽しんで来ました。
新宿御苑1
都会の真ん中にある公園だという事を忘れてしまいそうですが、反対側を見上げると・・・
新宿御苑2
木々の後ろにビル郡が見えています。
クリスマスローズが雑草の様に茂っていました。
新宿御苑4
新宿御苑3
スポンサーサイト

コメント

きれいなバラですね。お天気もいいし。。。
いいお散歩になりましたね~♪

バラの季節ですね。

お天気も良くて、バラ園のお花見は最高でしたね。
いろいろな色が咲いていて、綺麗ですね。
さくらは、明日お店を開ける前に友人と
井頭公園(真岡市)にバラを見に行く
約束をしています。雨かな~(^^;)

綺麗でしたね~

新宿御苑のバラが見ごろだったのね~
もう少し早くわかっていたら・・・
観て来れたのに・・・残念!
沢山の種類が観れて良かったですね~

おとぼけママさんこんにちは

いつも、時期を逃がしていたので、お天気に誘われて行ってみました。でもお天気が良すぎて日焼けしてしまいました。

さくらさんこんにちは

綺麗でしたよ~。でも陽射しが強くて、花も少しグッタリしているみたいでした。
さくらさんのバラのお花見お天気は大丈夫でしたか?
ブログ楽しみにしています。

綺麗ですね

新宿御苑のバラですか~。とっても綺麗ですね。
アチコチでバラが綺麗に咲いていますね。
私も1度だけ新宿御苑に行ったことがありますが、人が多くて、びっくりしました。
今度は桜の季節に行きたいのですが、混雑すると聞いているのでちょっとしり込み状態です。

シランの花も、ドコモビルもステキです。

ピッピさんこんにちは

こちらにいらしてたんですね。いつも、花の時期を逃して、綺麗な時に見られないので、チョット暑かったのですが行ってきました。深大寺植物園も行きたいな~と思っているのですが、インフルエンザが東京でも流行そうなので、外出はどうしようか悩んでいます。

こりす工房さんこんにちは

今、薔薇が見て見てって咲いてますね~。
素敵な名前が付いた花がたくさん咲いていました。
この日も大勢の人が来ていました、幼稚園の遠足でたくさんのチビちゃんたちも居ましたよ。
桜の頃も綺麗ですよね~。人も多いですが、広いので大丈夫ですよ。是非是非行って見て下さい。(私の好きは公園の一つです。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/329-39631f13

 | HOME |  ▲ page top