プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ニンジン

葉つき
細くて小さなニンジンです。立派の葉っぱが付いています。
ピーターラビットが食べていそうですよね。
人参・きゅうりのサラダ
小さいきゅうりとニンジンのスティックサラダです。味噌マヨネーズで食べました。
葉っぱはかき揚げにしようと思っています。
ポリポリパリパリ美味しかったですよ。
スポンサーサイト

コメント

ぱりぱり美味しそう(^0^)

スティックサラダこれからの季節
食べることが多くなりますよね~
立派な葉っぱのニンジンですね~
細くてぱりぱり・・・美味しそう♪

おいしそうな野菜~♪

珍らしい人参ですね。
そう言えば、昔しの人参細くて長かった
ですよね。いつから、短くて太い人参が
支流になったのかしらね。(^^ゞ

ピッピさんこんにちは

生野菜が美味しい季節になりますね。生野菜だと、カロリーも気にしなくて良いのでたくさん食べられます。
葉っぱも美味しそうですよね。葉つきニンジン最近あまり見なくなったような気がします。

さくらさんこんにちは

最近のニンジンそういえば大きいですよね。
1回に一本使い切れないときもあります。
でも核家族になってきているから、又細いニンジンもふえてくるかも・・・?

スティックサラダ

細いニンジン、スティックサラダ用ですか?
先日種を蒔いたミニキャロットは、まだ芽も出ません。
早く大きく育って、食べられるようになると良いなぁ・・・

こりす工房さんこんにちは

何も書いてなっかたのですが、サインペンくらいの細さだったので、スティックサラダにしました。
こりすさんのニンジン、早く食べられると良いですね。
早く芽を出せミニキャロット・・・ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/331-29a94520

 | HOME |  ▲ page top