プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近

最近朝お腹が空きません。夕飯そんなに食べているつもりは無いんですが・・・。寝るときはお腹空いたな~と思って寝るのですが、朝になると食べられないんです。朝は1日の始まりだから、キチンと食べないとと思うのですが・・・。なので、最近の朝ご飯はミルクティーのみです。
ミントティー
ミントがあったので、入れてみました。牛乳ではなく、豆乳で飲んでいます。ソイティーでしょうか?
お肌も最近カサカサしています。いままでは、肌荒れなんてした事が無く多少雑に扱っても大丈夫がったのに・・・。年でしょうか?トホホです。
それで、パックをしてみる事にしました。
シートパック
パック用のシートを買って来てきました。
保湿用の化粧水をタップリ含ませて、5~10分張っておきます。
家族が出かけてしまったら、お手入れ時間です。
手をかけてあげると少しは良いみたいです。
若いときとは違うんですね。分かっていたけれど・・・ショックです。
スポンサーサイト

コメント

お歳のせい…

そうは思いたくないんですけれどね。
同感です。(^^;)
でも、万亀さん、いろいろとやってみるから凄い!
さくらなんて、諦めちゃってなにもせずです。(^^;)
友人のすみれちゃんはエステシャンなんですよ。

さくらさんこんにちは

歳と共にホルモンバランスが変わってくるんですかね?
エステシャンのお友達、頼もしいですね。
プロの方にアドバイスしてもらえたら心強いですよね。分かっているようで、知らない事たくさん有るんですよね。勘違いもたくさんあるし・・・。
顔を洗うだけの事でも間違ったやり方しているとシワやたるみができてしまうとか・・・一年にすると飛んでも無い回数ですからね。

夜のお手入れが大事!

朝、お腹空かないんですか~
バランスが狂ったかしら???
バランスよく食べるのが良いみたいですが
お腹空かないのに食べてもダメですものね~

お肌のお手入れは夜が一番効果あるようですよ
夜やってみたらどうかしら??
段々乾燥肌になるのよね~~

ピッピさんこんにちは

そうですよね、お肌は夜作られるんですよね。
お風呂時間が良いでしょうか?パックしながらお風呂だなんて、女王様気分ですね。ついでに入浴剤も良い香りの物にしたら、最高ですね。頑張ってみます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/333-f42cb3b2

 | HOME |  ▲ page top