プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

キウイジュース

朝ずーっとバナナジュースを作っていたのですが、少し飽きてしまったので、キウイでジュースにしてみました。
キウイジュース
豆乳にキウイとハチミツを入れて、ハンドミキサーでガーーーっで出来上がりです。
トロッとしていてヨーグルトみたいになりました。
これ一杯でお腹一杯になってしまいます。
バナナも良いけれどキウイも爽やかでこれからの季節には丁度良いようです。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう(^0^)

同じものばかりだと飽きちゃいますよね~
ゴールドキウイはそのまま食べると甘くて
美味しいですが・・・
緑のキウイはキウイジュースにすると良いですね~
これは緑ですか?

フルーツ

フルーツが美味しい季節になりましたね。
私はジュースにせずに、毎日バナナを1本食べています。バナナダイエットが流行っていた頃は手に入りませんでしたね~。
豆乳は飲みにくいですが、コレなら美味しく飲めそうですね。

キュウイもジュースにしてもおいしそう
ですね。
時々、近くのスーパーで完熟したキュウイを
一箱5,6、百円で売る時があるんですよ。
買っても直ぐ食べなくてはならないので、
渋っていましたが、ジュースにすれば、丁度
良いかもしれませんね。~♪

おひさしぶりです^^
キウイダイエットもありますよね。ちょっとお高そうだけど。。。からだによさそう~

ピッピさんこんにちは

ゴールドキウイ、美味しいですよね。
これは、グリーンの方です。多少甘くなくてもハチミツや砂糖を入れると美味しくなりますよ。

こりす工房さんこんにちは

バナナダイエットが流行っていた頃は見事にバナナ売り切れていましたよね。
娘が豆乳あまり好きではないので、牛乳で作ってみたのですが、時間が経つと苦くなってしまいました。作ってすぐだと大丈夫だったんですが、何かあるのでしょうかね?

さくらさんこんにちは

完熟のキウイ良いですね。硬いと常温で置いておいてもナカナカ柔らかくならないんですよね。お安く手に入るのは羨ましいです。

おとぼけママさんこんにちは

最近はイロイロなダイエットがありますね。
なにが本当に良いのやら・・・?です。
でも果物は体にもお肌にもいいからダイエットに関係なく食べたほうが良いですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/340-d1fd97ab

 | HOME |  ▲ page top