プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

気づかないうちに・・・

家の事をサボっていたら、棚の上は手紙やカタログで山積み状態、冷蔵庫は、何が入っているのかわからないくらいイロイロな物を詰め込んでしまっていました。ソロソロ重い腰を上げて片付けないと雪崩警報がでてしまいそうです。ガンバ!!!自分に気合です。

使える薬味を見つけました。
ねぎからし
ねぎからしです。ねぎと唐辛子と調味料が混ざっている物です。
冷奴に乗せて醤油を少しかけたらもう、絶品です。あと、納豆やおそば、ご飯にも混ぜるだけで美味しくなります。ピリッとしているので、食欲の無い時でもご飯が進んでしまいます。食べすぎに注意しないと・・・!
スポンサーサイト

コメント

良いもの見つけましたね~

忙しいとすぐ山積み状態になっちゃいます。
私も自分のPCの周りがいつも山積みです
冷蔵庫の中も雪崩警報ですか~(笑)

’ねぎからし’良いもの見つけましたね~
ご飯が進みそう!

もしかして…

ねぎがらし…近くのスーパーで見かけたような…
食べたこと無いものはなかなか手を出しにくい
のですが、美味しい…と聞けば安心です。
今度買ってみます。(^_^)b

我が家も

テーブルの上にダイレクトメールや銀行振り替えの通知などが、山積みになってます。
雪崩が起きると片付けます。

冷蔵庫の中は、安い野菜を買いこんで、野菜室が満タンです。野菜室がいっぱいって何だか安心できるんです。
ねぎがらし、美味しそうですね、野菜スティックで頂きたいです。

ピッピさんこんにちは

取りあえず、棚の上は片付きました。冷蔵庫も少しだけ片付けられました。でもいろんな所に要らない物がとりあえず・・・と言いながら居座っています。少しずつ片付けていこうと思います。

さくらさんこんにちは

さくらさんの家の近くでも売っていたんですね。新し物好きなので、変わった物を売っていると、つい買ってしまうんです。でも失敗した事ないんですよ~、エヘン!です。

こりす工房さんこんにちは

野菜室に野菜がたくさん入っていると、それだけで健康になったような気になっています。野菜は意識しないとどうしても不足してしまうので、野菜・野菜何食べよう?といつも思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/346-6fbd45e7

 | HOME |  ▲ page top