プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お墓参り

今日は父の6回目の命日だったので、お墓参りに行ってきました。最近ご無沙汰していて、久しぶりでした。
お天気も朝方は曇りで涼しかったので良かった~と思っていたら、帰りにはサンサンと太陽が顔を出してしまいました。
行く時にお花屋さんに寄って、お花を持って行ったのですが、そこで、可愛い物を見つけました。
気になってしまったので、帰りにもう一度寄って、買って来ちゃいました。
バラのブリザーブドフラワーです。
ブリザーブドフラワー
小さい物ですが、ケースに入っていて、まるで宝石のようです。
色はブルーと黄色と赤があったのですが、バラ=赤と言う単純な発想で赤にしました。
プレゼントしても、喜ばれそうですね。
スポンサーサイト

コメント

お墓参り

お父さんのお墓参りでしたか。
私は実家のお墓は車で10分ほどなのに、お盆しかお参りに行かないですね。親不孝者と怒られそうです。

ブリザーブドフラワーは、2年くらいもつとか…
先輩が退職したときに、個人的にプレゼントしたことがあります。
真っ赤なバラ、綺麗ですね。

こりす工房さんこんにちは

前はよく行っていたのですが、姉が母を連れて行ってくれるので、まかせっきりになっていて、昨日は姉が母の所に行ってくれたので、私はお墓の方に行ってきたんです。近くてもナカナカ行けませんよね。
2年も、もつんですか?うれしいですね。埃まみれにならないようにしなくては・・・。

お父様の命日だったんですね。
お墓参りすると、気持ちがほっとしますよね。
バラのブリザーブドフラワー綺麗ですね。
入れ物も素敵!
さくら宅にも一輪バラのブリザーブドフラワーがあります。
オネエが誕生日に友人から貰った、スポンジのケーキの
上に乗ってるんですよ。゙(^ー^)゙

さくらさんこんにちは

ずーっと行ってなかったので気になっていたのですが、お参りを済ましたらホッとしました。
ケーキのブリザーブドフラワー見たことあります。初めて見たときは、本物だと思って新しいケーキ屋さんが出来た~なんて、思ってしまいました。美味しそうで可愛くて・・・プレゼントにもらえたら嬉しいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/347-6bde34ac

 | HOME |  ▲ page top