プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

おからサラダ

やっと、3日に母が退院できました。やはり病院通いは疲れたのか、ここ2日ぐったりしてしまいました。でもこれで少しは安心できそうです。
コンビニで買った「おから入りのサラダ」が美味しかったので早速マネしてみました。
まずおからを煮ました。
おから
茹でた雑穀です。
雑穀
この二つを混ぜて、水菜をあえました。
おからサラダ
ドレッシングはかけていません。オカラの味付けだけです。
食物繊維とミネラルがたっぷりなサラダになりました。


スポンサーサイト

コメント

退院されたんですね~

お母さん退院おめでとうございます
ホントに良かったですね~
病院通いも疲れますよね~
万亀さんもお疲れさまでした

食物繊維とミネラルたっぷりサラダ
健康に良いですね~

お疲れ様でした。

お母さん退院されて良かったですね。
病院の付き添いまた、看病は疲れますよね。
また、暑くなると体力も落ちますからね。
お大事にしてくださいね。
おからのサラダヘルシーですね。

ピッピさんこんにちは

ありがとうございます。
やっと退院出来ました。1ヶ月の入院は長かったです。少しずつ日常が戻って来ると思います。
まずは、疲れを取るように食べる事ですね。

さくらさんこんにちは

ありがとうございます。
退院迄1ヶ月かかったのですが、今はホッとしています。
体に優しい物を食べて、暑い夏に負けないようにしないといけませんね。

おめでとうございます

お母様、退院おめでとうございます。
少しはホッとできていますか?
家族が入院するって本当に大変ですよね。
当分は気をつけてあげなくてはいけませんね。

おからのサラダ?どんな味でしょう。想像がつきません。そういえば最近おから食べてなかったな~。
おからの味付けは、甘め控えめですか?私はちょっと甘目が好きなんです。

こりす工房さんこんにちは

ありがとうございます。
1ヶ月間、ズ~ッとベットから出られなかったので、少しずつ起きていられるようにしないといけないんです。寝たきりになってしまったら本人もつまらないと思うので、ついきつい事言ってしまうんですよね。
私もおからは甘めでしっかり味が付いている方が好きです。なので水菜を混ぜても味付けが要らなかったんだと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/352-8e5bf48c

 | HOME |  ▲ page top