プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

水菜入りショートパスタ

娘と二人のお昼ご飯だったので、何にする~?と言いながら、ある物で済ませてしまいました。
水菜入りショートパスタ
ピーマンとパプリカ、ハムこれだけじゃ・・・と思い、水菜も混ぜてしまいました。味付けはぺペロンチーノ風です。初めて生野菜を入れてみたのですが、サッパリしてこれからの季節には丁度良いと思いました。結構ある物でも作れてしまうものですね。

台所仕事を、音楽を聴きながら出来たら良いのにな~と思っていて、台所に置いても邪魔にならないプレイヤーがあったら良いなと思い探していました。一つ見つけて、これだ~!と思っていたら、散歩のお供のMDプレーヤーが壊れてしまいました。こちらの方が切実なので、見に行ったら今はもうMDは少なくて、悩んでウォークマンを買ってきました。
そしたら、専用のスピーカーを付けると、何処でも聞けるので、台所でも聞けるようになりました。
ウオークマン
ピンクのケースが気に入って本体は白にしました。本体の下に付いているのがスピーカーです。小さいので、狭い台所でも邪魔になりません。早まってプレーヤーを買わなくて良かったです。
まだCD3枚しか入れていないので、せっせと入れなくては・・・。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

水菜入りパスタ良いかも・・・
水菜ってサラダも良いし鍋物とか色々
使い道ありますよね~
ウォークマンで台所仕事も楽しくなるでしょう♪
ウォーキングにも良いわね~

いいですね。~♪

おいしそうな、夏向きパスタですね。
そうそう、音楽聴きながら、ご飯の用意
したいですよね。
お店ではいつもラジオがおとも
ですが、家には持ってきてないんです。、

ウォークマンいいですね。
家電ショップで見てこようかな?

ペペロンチーノ

ペペロンチーノ大好きです。シンプルなのが良いです。
水菜をいれるのも美味しそうですね。今度入れてみます。

ウォークマン、懐かしいですね。
といっても私の世代はウォークマンが発売されたばかりのあのカセットテープのウォークマン、持ってました。
そういえば、それ以来何も買ってませんね。MDも持っていません。時代に取り残されていますね。
まるでおばあさんの話みたいになりました。(>_<)

ピッピさんこんにちは

水菜は少し前までは京野菜売り場でしか売っていなくて、こんなにたくさん出回るようになって、手軽に食べられるようになり定番のお野菜になりました。生でも煮ても美味しいですね。
音楽聴きながら、台所仕事も楽しくノリノリでやっていま~す。

さくらさんこんにちは

電波が悪いせいかラジオあまり聞けないんです。なので、朝からCDをかけています。家にズーット居ると1日中かけっぱなしの時もあります。
i-POTと迷ったのですが、ウォークマンにしました。息子がウォークマンを持っているので、何かと聞けるし、わからなかったら、音楽も取り込んでもらえると思って・・・新しい事覚えるのは大変です。

こりす工房さんこんにちは

暑いとシンプルな物が美味しいですよね。
若い頃は音楽にあまり興味がなかったのですが、10年位前から音楽に目覚めてしまいました。今は音楽のない生活は考えられないくらいです。電車の中でも音漏れしてないか気にしながら聞いています。

音楽聴きながら~♪ 用事もはかどりますよねっ。
私はもっぱらAMラジオ。時々演歌も聴けますよ。
FM入らないんです((+_+)) 

おとぼけママさんこんにちは

オープンキッチンではないので、暑いし、つまらないので、少しでも台所に居るのが楽しくなると良いな~と思っていたんですよ。ラジオも良いですよね、でも高層ビルの影響か電波入らないんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/354-2dc11ed8

 | HOME |  ▲ page top