プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

皆既日食

46年振りの皆既日食が見られると言うので楽しみにしていたら、残念ながら朝から雨模様でガッカリです。11時頃の予定だったので、止むのを期待していたのですが、残念でした。なので、テレビで楽しみました。今度は26年後だそうです。是非、体験したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

見れませんでした

皆既日食駄目でした。
こちらも雨が降っていました。
26年後に期待ですね。

こりす工房さんこんにちは

そちらも駄目でしたか。
太陽の大切さを実感しました。
環境問題考えないといけませんよね。
26年後、元気でいないといけませんね。

こちらも大雨。残念でした(*_*;
ラブちゃん26年後は35歳。
現在の私より若いじゃないですかぁ~~~~

おとぼけママさんこんにちは

あ~~残念でしたね。テレビで見ていましたが、やっぱり実際に見てみたいですよね。26年後・・・頑張らないと!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/362-859e8319

 | HOME |  ▲ page top