プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ウォークマン

先日買ったウォークマン、CDを14枚入れたのですが、パソコンではなく、楽しようとCDデッキから入れて、タイトルとアーチスト名を入れようとしたら、どうしてもアーチスト名が上手く入らず何度やっても上手くいかずに、名前がゴチャゴチャになってしまい、息子に丸投げしてしまいました。
「良いよ~、やってあげるよ~」なんて言ってくれたのは良いのですが、ナカナカ家にいないので、何時になることでしょう?パソコンの上にあれもこれもとCDが増えていっています。
パソコンからだとジャケット写真も入れられるので、息子が夏休みにでも入ったら教えてもらおうと思います。
ナカナカ新しい事は覚えられません。トホホ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

若者が頼りです。(^^;)

同じです。
さくらの所も、PCなど困った時は長男が頼りです。
でも、アパートにいるので、なかなか来てもらえないので来るまでお手上げなんです。(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、遅ればせながら皆既日食見られましたよ。
丁度、出かけようと思ったら薄日が差してきたので、慌てて、昔しの写真のネガの黒い部分を持ち出し、雲の間から覗いた太陽を見てみたらアンパンをパク!と一口かじったような太陽が見えました。(^_^)b
家の中の祖母を呼んだ時には、もう雲に隠れてしまってみえませんでした。ラッキーでした。

やってくれる人がいて

いいな~。
主人は電気製品の修理なども出来るのですが、最近の電化製品はコンピューター内臓なので、お手上げ状態だって言います。
私は説明書を読むのが苦手なので、やっぱり一人じゃ出来ないな~。
早く教えてもらえると良いですね。

優しい息子さんね~

そうそう・・・中々新しいことが覚えられないです
私も同じですが・・・我が家はマスターがPCとか
機械・電化製品など詳しいので全部お任せ!
細かいことも何でも出来るので大切な助っ人(笑)
万亀さんのところは息子さんが優しいから良いですね
早くやってくれると良いわね~

さくらさんこんにちは

皆既日食、本当にラッキーでしたね。羨ましい~。
私も娘と息子に頼りっぱなしです。なので、なかなか憶えられません。教えるより自分でやってしまった方が楽みたいです。

こりす工房さんこんにちは

説明書ってなんであんなに解りづらいんでしょうね。読んでいても益々分からなくなってしまいます。
息子はやさしいというより、教えるのが面倒で、自分でやってしまった方が楽なんだと思います。でも嫌がらずにしてくれるので、ありがたいですけれどね。

ピッピさんこんにちは

わ~~マスターカッコイイ!!!頼りになりますね。
家の主人はまったく駄目なんです。未だに携帯使いこなせないんですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/363-b6fd20ca

 | HOME |  ▲ page top