プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

山芋のお焼き

20080403165901
昨夜我が家に居酒屋が開店しました。メニューはバジルチキン、枝豆、トッポッキ、鰯の菜の花漬け、山芋のお焼き、ブロッコリーのサラダ、キムチです。バジルチキンは、チキンを塩、胡椒して焼きバジルソースで仕上げます。山芋のお焼きは、すりおろした山芋にそば粉を混ぜて焼き黒酢を付けて食べます。胡椒がアクセントになりました。お酒はそれぞれ好きな物を飲んでいます。
スポンサーサイト

コメント

楽しいね~

わぁ~居酒屋メニュー楽しいね~
どれも美味しそう♪
私はワインが好きなんですが・・・
夏になるとやっぱりビールかなあ~
万亀さんは何が好きですか?

芋焼酎と泡盛が好きです。日本酒も良いな~。ジンも、う~んお酒はなんでも好きかも。白ワインにグレープフルーツジュースを入れたり、赤ワインにりんごジュースをいれてホットにしてもおいしいですよ。邪道かな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/37-17479355

 | HOME |  ▲ page top