プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

白桃の三笠山

季節限定で白桃の三笠山が出ていると聞いたので早速買ってきました。
白桃三笠山
皮は普通のドラ焼きと同じです。餡は、白餡で白桃の果肉が少しですが入っています。
一口食べると、桃の香りが広がります。
季節限定・期間限定・弱いです。限定という言葉にツイツイ踊らされてしまっています。
チョット駅まで行けば手に入ってしまう環境・・・私には毒かも・・・?でも遠くまででも買いに行ってしまうかも・・・食いしん坊です。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう♪

私も季節限定・期間限定弱いです
白餡美味しいですよね~
桃の香りのする三笠山食べてみたいです

白桃の三笠山

美味しそうですね。食べてみたいです。
いつでも美味しいお菓子が手に入る万亀さんがうらやましいです。
テレビで美味しいスイーツのお店を紹介しているのを見て、食べたい~と思っていても、最近は東京に行きませんから手に入らないですね~。
でも、近くにあったら、毎日食べ歩いてどんどん太ってしまいそうです。それも怖いですね。

実家から帰ってきました~
限定・・・弱いんですわ、私も(^-^)
生八橋の「青りんご」っていうの食べたんですが
めちゃめちゃおいしかった、これも「限定マジック」かも。

ピッピさんこんにちは

「限定」と言う言葉は魔法のようですね。私は簡単にかかってしまいます。
季節ごとに目新しい物が出るのであまりアンテナを広げないようにしないと大変な事になってしまいそうです。

こりす工房さんこんにちは

私は新鮮なお魚が手に入るこりすさんが羨ましいですよ~。珍しい物は手に入りやすいのですが、毎日の買い物が・・・まさか毎日デパ地下と言うわけにも行きませんから・・・便利なのか?良いのか?一長一短です。

おとぼけママさんこんにちは

お帰りなさ~い。
生八橋の青りんご爽やかですね。
今しか食べられないと思うと美味しさも何割か増しになるんでしょうね。企業の戦略にまんまとはまってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/373-8b2afc6b

 | HOME |  ▲ page top