プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

野菜・やさい・ヤサイ

野菜・やさい・ヤサイと称えながら、食事の支度をしています。
野菜たっぷり夕飯
メニューは、
豆腐シュウマイ、これは冷凍食品です。
キャベツとねぎのキッシュ、茄子としめじとささ身の梅和え、モヤシとアスパラのカレー炒め
です。
最近外食が多かった息子が、家でご飯食べていたら、肌のブツブツが治った~と言っていました。
バランスなんて考えずに、ラーメンとか焼肉とかをきっと食べていたんだと思います。
そう言う物を食べても、野菜物を1つでも食べてくれれば良いのですが、元々野菜は嫌いな方なので自分から食べるわけもなく、肌荒れと言うおまけが付いてしまったようです。
でもまだ若い・・・2~3日で治ってしまうなんて・・・。
スポンサーサイト

コメント

野菜効果でしたね~

2~3日で治っちゃうなんてさすが若さですね~
やっぱり外食が続くと家で食べるのが良いって
感じるときありますよね~
野菜野菜・・・野菜効果あって良かったですね~
豆腐シューマイ食べてみたい!
冷凍探さなくちゃ・・・(笑)

やっぱり野菜

学生の頃、少しだけ一人暮らしをしましたが、
私は息子さんと反対に野菜ばかり食べていたら、肌がすっごく綺麗になったことがあります。
でも、野菜ばかりだとすぐにお腹が減るんですよね。

息子さんお肌が気になるお年頃~♪ですね。
我が家は寝ぐせのまんま、猫の顔洗い状態のむすこがいます(*_*;いつごろから身なりを気にするようになるのかな。

ピッピさんこんにちは

野菜を食べると、体の中から綺麗になるような気がします。これからも呪文のように野菜・やさい・ヤサイ・・と言いながらご飯の支度をしようと思います。

こりす工房さんこんにちは

野菜はすごいんですね。
やはり沢山食べないと・・。でも本当にすぐお腹空いてしまうんでよね。お腹空く前に早く寝ちゃうのがいいのかもしれませんね。

おとぼけママさんこんにちは

恰好の事で頭一杯みたいです。
朝からシャワー浴びて、髪の毛セットして、香水付けてああでもないこうでもないとやっていて、朝ご飯よりオシャレみたいです。汚くしてるよりは良いかとも思うのですが・・・母はだいぶ呆れています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/384-400fba35

 | HOME |  ▲ page top