プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

うさまん

ウサギのお饅頭を見つけたので、中秋の名月だからと理由を付けて買ってきました。
うさまん1
うさまん2
餡は栗餡と小豆餡の2種類ありました。
皮は薄いのにモチモチです。

ピッピさんのブログにバジルソースのスパゲティーが載っていて美味しそうだったので、バジルではないのですが、しそで作ったしそソースを使ってお昼ご飯にしました。
スパゲティツナしそソース
具は玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、ツナ缶でいつでもある物です。
バジルより香りが弱いのですが爽やかなしその香りとツナの味で美味しく出来ました。
スポンサーサイト

コメント

うさぎ饅頭

パッケージのウサギの絵が可愛いですね。
お饅頭は大好きですが、食べるのが可哀想…
といいながら、結局食べてしまいますが。

スパゲティ、シソ風味ですか。
私はどちらかと言うと、さっぱり系の方が好きです。
ツナ缶は合いますよね。

こりす工房さんこんにちは

顔が付いていると、食べづらいですよね。でも、パックといってしまいました。
ツナ缶はあまり使わなかったのですが、最近よく使うようになりました。買い置きしておくと便利ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/385-bb4bea79

 | HOME |  ▲ page top