プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ホットサンド

きょうのお昼ご飯は、ホットサンドにしました。
ホットサンド
8枚切りの食パンの1枚に海苔の佃煮としらすとチーズを乗せ、もう1枚はケチャップを塗って千切りキャベツにマスタードとチーズを乗せオーブントースターで焼いて、2まいを重ねました。
キャベツをたっぷり挟んだのが正解でした。
思っていた以上に美味しく出来ました。
飲み物は、ケフィアヨーグルトといちごオレを混ぜてみました。
甘酸っぱくて美味しくなりました。
いつも寝る前に、あれをこうしたらどうかな~?と考えています。
この2品も、夜寝る前に考え付きました。
何かいつも食べる事を考えているような・・・。
もっと他にも頭使わないといけませんね。
スポンサーサイト

コメント

ホットサンド

高校生の頃、帰り道にあった喫茶店のホットサンドが好きでした。
普通にハムがはさんであるだけでしたが…
今思うとキャベツの千切りが沢山入っていたら、もっと美味しかったかも…
今はつぶれて喫茶店はなくなってしまいました。

食べることって毎日ですから、考えるのも大変ですよね。
昨夜はクリームシチューが食べたかったのに、ジャガイモが1個しかなくて、断念しました。いつもは沢山あるのに~~~。
今日こそは…

こりす工房さんこんにちは

私は高校の帰りに寄っていたお店は、お蕎麦屋さんと甘味屋さんです。卒業してから4~5回しか行っていませんが、今もまだ営業しているみたいです。また行ってみたいな~、楽しい思い出ですね。
クリームシチューは食べられましたか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/386-ee0f2b4c

 | HOME |  ▲ page top