プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

疲れてしまいました

5日に息子の入学式があり、とうとう大学生になりました。一安心して良いかな~と思っています。お天気にも恵まれて、新しい第一歩は順調に進んでくれる事を祈っています。
6日は父の5年祭でした。この日もお天気で良かったと思います。あっと言う間に時は過ぎてしまうんだと実感しました。
さすがに、2日続けて行事があると、グッタリしてしまいます。体力の無さに怠惰な生活を反省しました。
長かった春休みが終わり、子ども達の学校も始まり、いつもの生活にもどれます。やっと自分で自由に時間が使えます。ホントにホントに長かった~~~。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

息子さんの入学式が終ってやれやれですね~
おめでとうございます(^0^)
お父さんの5年祭ですか~
色々忙しかったですね~
亡くなった人は過ぎるのが早く感じますよね~
私の父も12月で5年祭です。

ありがとうございます。子どもの成長って早いですね。私は全然成長しないのに…。
居なくなってから、親のありがたみがをツクヅク感じます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/39-c67513f5

 | HOME |  ▲ page top