プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

久振り

久振りに、パソコンの前に座りました。
実は、9月の27日に、母が亡くなりました。
6月に入院した時に、あまり良くない状態だったので、先生の方から覚悟はしておくようにと言われていたのですが・・・。
9月24日に様態が悪くなり、病院へ行ったら、そのまま入院になってしまいました。
25日に行った時には、まだ元気だったのですが、26日の朝から急変して27日の朝、行ってしまいました。
今は葬儀も終わり、何をしていいのやらで、まだ、何も手を付けていません。片付け等、やらなければいけない事があるのですが、姉と少しづつやることにしました。


スポンサーサイト

コメント

ご冥福をお祈りします

万亀さん、色々大変でしたね。
以前入院なさったことはブログで知っていましたが、そんなにお加減が悪いとは思ってもいませんでした。
お母様のご冥福をお祈りいたします。

しばらくは何も手に付かないかもしれませんね。
はじめの1ヶ月くらいは気が張って頑張れますが、それ以降疲れが出ますから、体調だけは気をつけてくださいね。

ビックリしました。

お母様、そんなにお加減悪かったとは知りませんでした。
いつかは、その日が来ると思っていても辛いですね。
万亀さん、お気持ちお察しいたします。
お母様のご冥福をお祈りいたします。






ご冥福をお祈り申し上げます

私も久しぶりにブログを再開しましたが・・・
お母さん亡くなったんですか~
それはびっくりです
ご冥福をお祈り申し上げます
前のときに退院されたのでお元気になったと
思っていましたが・・・
万亀さんもお疲れが出ませんように!!

お悔やみありがとうございます。

皆様の温かい思いをありがとうございます。
老人ホームの方も片付けなければいけないのですが、しばらくはそのままでも良いということなので、今は家でゆっくりしています。
あっと言う間の出来事なので、さすがに、体がゆうことを利きません。
若いつもりでも、体は正直です。トホホ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/393-31305f3b

 | HOME |  ▲ page top