プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

秋のパン

美味しそうなパンを見つけました。
柿パン
これは、柿が入っている物です。
フランスパンに乾燥した柿が入っています。
甘さ抑え目で食事パンになります。
柿が入っている物は初めて見ました。
味は、ほのかに、柿の味がします。
カッテジチーズを乗せて食べたら美味しかったです。
栗のデニッシュ
これは栗のデニッシュです。
こちらは、栗のクリームが練りこんであります。
上にもフィリングがかかっているので、おやつパンです。
栗のクリームが甘くて、コーヒーととても合う味でした。
パンは大好きで、珍しい物があると、食べてみたくなってしまいます。
スポンサーサイト

コメント

秋ですね~

柿に栗!秋の味覚ですね~
柿大好きとしては柿入りパン食べてみたいです~
パン屋さんで見つけたの?スーパーじゃないよね~
栗のデニッシュも美味しそう!
私もパンは大好きです

柿のパン

柿のパンですか~。
レーズンパンがあるから、柿のパンもありかも…
栗のデニッシュも美味しそう!
25年位前に長野県で栗のジャムを見つけて買ってきましたが、妹がはまってしまい、それ以来長野方面に行くと栗のジャムを買ってくるようになりました。
このパンも教えたら、食べたいって言うかも…

ピッピさんこんにちは

両方とも、新宿の高島屋に入っているペックと言うイタリアのパン屋さんで見つけました。機会があったら寄ってみて下さい。
米粉のパンとかも売っているんです。

こりす工房さんこんにちは

柿のパン変わってますよね。
初めて見ました。
栗のジャム美味しそう、パンにつけたらモンブランになってしまいますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/401-993c9565

 | HOME |  ▲ page top