プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

イブ・サンローラン

イブ・サンローランのコスメブックを買ってきました。
サンローランコスメブック
トートバックが入っている物です。もちろんトートバック目当てです。
サンローランから出ると聞いたので、気になっていたのですが、さすがにすぐ売り切れかと思っていたらまだありました。ラッキーです。
サンローラントートバック
黒字に金の刺繍のロゴが入っています。持ち手にも刺繍のロゴが入っています。
大きさはH33×W44.5×D12cmです。
バッチリな大きさです。
サンローラントートバック(中)
中もお洒落なんですよ、裏地がピンクです。ポケットも付いています。生地も厚く使いやすそうです。
ナントお値段は1300円でした。
スポンサーサイト

コメント

ブランドムック

イブ・サンローランのブランドムックですね。
私は以前キャスのを買いましたが、やっぱり付録が目当てでした。
この付録が付いて、この値段は絶対に安いですよね。
今度はレスポを狙っています。

こりす工房さんへ

こんばんは。
そうなんです、前にこりすさんが紹介してくれて素敵で良いな~と思っていたんですよ、そうしたらこれがあったので、買ってしまいました。
昨日、姉の家に行く時に持って行ったら、すぐ、「あらっサンローランじゃない」と気が付いてくれたので、自慢してしまいました。
レスポも良いですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/421-532946c9

 | HOME |  ▲ page top