プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近、フツフツと着物が着たいと思っています。
着れることは着れるのですが、ナカナカ機会がありません。
普段にさっと着て出かけられたら素敵だな~と思っています。
古着屋さんを覗いたら、名古屋帯を売っていて、思わず2本買って来てしまいました。
名古屋帯
持っている着物が、派手なので、チョット地味目な帯にしてみました。
古着なので、1本3千円でした。
惜しげなく使えますね。
やはり、着慣れないといけませんね。
スポンサーサイト

コメント

素敵ですね~

中々着物着る機会なくなりましたね~
古着屋さんで名古屋帯3000円
お買い得でしたね~
茶系の帯はシックでも中々お洒落に使えそう!
お正月に着てみたらどうですか?
帯とあわせて着物姿今度観てみたいなあ~

お正月も近い事ですし…

着物…いいですね。
素敵な帯が手に入りましたね。
着物、一人で着られる人が羨ましい~♪
お正月に着られてみては、いかがでしょうか。
あら、ピッピさんと同じ様なコメントに…(^^ゞ

着物

独身の頃はお正月に必ず着物を着ていました。
自分で着るとぐちゃぐちゃになるので、いつも母に着せてもらっていました。
万亀さんはお一人で着物を着れるんですね。
帯、3000円は安かったですね。

ピッピさんへ

こんにちは。
古着なので、少し傷物なんですよ。
洋服と違って着物の柄あわせは意外な物が合ったりして楽しいですよね。
今度着る機会を作ってみます。

さくらさんへ

こんにちは。
若い頃に着付けを習って、その頃は週に1回は着ていたんですよ。
慣れるまで、近場で着てみようと思います。
20年近くも着ていないので、歩けるでしょうか?心配です。

こりす工房さんへ

こんにちは。
帯セールだったんです。
もっと、高いものもあったのですが、一番安い物を買ってきました。
帯揚げや帯止めも欲しくなってしまいました。
でもまず着て見ないといけませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/422-7c3d2934

 | HOME |  ▲ page top