プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

やっと復活です

2日から更新お休みしていました。
折角コメントくださったのに、皆さんごめんなさい。
実は、珍しく風邪を引いてしまい、1週間ほど寝込んでしまいました。
フラフラするな~と思い熱を計ったら、なんと・・・35度でした。
冬眠してしまうのではと思いつつ、お布団に入って半分冬眠していました。
私の風邪は、セキなんです。一度引いてしまうと1ヶ月ほど治るのにかかってしまいます。
思い切って、温かくして、ゆっくりしていたので、今回は1週間ほどで復活できました。
でもまだすっかり元気と言うわけではないので、温かくして家に籠もっています。
年末年始にむけて、風邪を引かないようにお大事になさってください。
スポンサーサイト

コメント

あらら。。。大変でしたね。
今週末は一段と寒くなるらしいです。
愛媛も雪マークになってました。
無理なさらずお気をつけ下さい。

お大事にしてくださいね~

どうしたのかなぁ~って思っていました
年末だから忙しくしているのかなぁ~とか思って
いたんですが・・・
風邪引いて寝込んじゃったんですか~
風邪引いたときには無理しないで寝ているのが
一番のようです。咳も辛いですよね~
今週末は関東も雪のようで寒くなるようですから
引き返しのないよう暖かくしてお大事にしてくださいね~

風邪でしたか~

お体は良くなりましたか?
無理をなさらずに~~~。

万亀さんは咳なんですね。
私は、風邪の引き始めにのどが痛くなって、夕方には鼻水と熱が出ると言うパターンです。
のどが痛いな~と思ったら、もう薬を飲んでも駄目!
その日の夕方には寝込んでます。(笑)

今週は寒くなるそうですから、部屋でゆっくりなさってくださいね。

おとぼけママさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
急に寒くなって来ましたね。体が付いて行けません。
雪が降るかもしれないんですか~寒いのは嫌だけれど、雪だと少し嬉しくなります。後が大変ですけれどね。

ピッピさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
風邪にかこつけて、何もしていません。
やらなければいけない事がたくさんあるのに、すっかり怠け癖が付いてしまいました。
このまま何もしないで年が明けてしまいそうです。

こりす工房さんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
咳が付くとナカナカ治らないで、酷い時は、一冬中スッキリしない時もあります。
医者嫌いもいけないんですよね。
インフルエンザをうつされてもと思い病院に行かずに自然治癒なんです。
家族も呆れています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/425-287233b9

 | HOME |  ▲ page top