プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

のど飴

最近の飴は、のど飴が多いですね。
普通の飴とのど飴の区別が付きません。
原材料も変わらない気がするのですが・・・。
最近気に入ってるのど飴があります。
のど飴
龍角散ののど飴なんですが、EXなんです。
ローヤルゼリーとプロポリス入りだそうです。
龍角散ののど飴がクリーミーになっています。
ハニーミルク味とハーブでクセになっています。
スポンサーサイト

コメント

いろんな種類がありますよね。

そうなんですか~
以前龍角散ののど飴にハニーミルク味なんて出たんですね。
写真のEXは高級そうですね。(^^ゞ

のど飴と言っても口当りが良いと、つい一日に
幾つもなめてしまうので、シュガーレスのもの
を購入するようにしています。

種類多いですよね~

のど飴も沢山の種類がありますよね~
EX高級感ありますね~
のどの痛みあるときにはのど飴が欠かせないです
万亀さん少しは楽になりましたか?

のど飴必需品

私は風邪の引き始めは、まず喉が痛くなるので、のど飴は必需品です。
粉薬が飲めない人なので、龍角散(薬の方)は買ったことがありませんが、龍角散のハーブのど飴は良く買います。
新しい商品が出たんですね。
今度見たら買ってみようっと…

さくらさんへ

こんにちは。
金色のパッケージがチョット高級そうですよね。
ナカナカ売っていなくて、コンビニをハシゴしてしまいました。

ピッピさんへ

ありがとうございます。
咳は完全に抜け切っていないのですが、大丈夫です。
のど飴を買いに行くと種類がたくさんあって迷ってしまいます。

こりす工房さんへ。

こんにちは。
龍角散ののど飴は効く様な気がして私も良く買います。
このハニーミルク味は爽やかなミルク味なんです。是非一度試してみて下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/430-5a5a1549

 | HOME |  ▲ page top