プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

アサイーマンゴティー

今日は娘がお昼までの授業だったので、帰りにお弁当を買って来てもらうことにしたのですが、定期を買って買えると言うのでいつもより遅くなり、待っていた私は、お腹が空いてきてしまったので、お茶で我慢しようと思い、ハーブティを入れて飲んでいました。
アサイーマンゴティー
アサイーという果物とマンゴのお茶です。ローズピップがベースになているので、とても綺麗なルビー色です。
甘酸っぱくて、しばらくはお腹の虫も大人しくしていてくれるみたいです。
2時近くにお弁当を買って帰って来ました。
美味しいお弁当が良い~というリクエストに娘が選んだお弁当は・・・
ヘルシー弁当
ヘルシーな幕の内弁当でした。
煮物が多く、ご飯は茶飯に鮭と梅干が乗っています。
母の体重を考慮して、ナカナカ良い選択だったと思います。
食べたのが遅かったので、夕飯は軽くて良いみたいです。
スポンサーサイト

コメント

母思いだったわね~

良いお弁当を選んでくれましたね~
煮物中心でこれなら良いわ!
娘さんお母さん思いでしたね~
マンゴのお茶だったらほんのり甘さも
あるでしょうね~
私もハーブティーのローズピップと
ハイビスカスなどのブレンドが好きです

マンゴーティー

アサイーマンゴーティーって美味しそうですね。
マンゴー好きなんです。

たまには幕の内のお弁当って良いですよね。
色々な種類のおかずがたくさんはいっているのでうれしいです。
自分でコレだけの種類のおかずを作ることを考えるとぞっとします。(笑)

↓のマンゴーヨーグルト、やってみたいです。

ピッピさんへ

こんにちは。
香りだけ甘いのは少しガッカリしてしまいますが、このお茶はほんのりと甘いので、小腹がすいた時に良いんです、後おやつが食べたくなった時にもチョットだけ我慢できます。
どんなお弁当を買ってくるかと思っていたら、母の好みをよく分かっているようです。自分にはあんかけ炒飯を買って来ていました。一口貰ったらそれもおいしかった~。

こりす工房さんへ

こんにちは。
マンゴ、美味しいですよね~。是非ヨーグルトに入れてみて下さい。感動しますよ・・・チョットオーバーですが試す価値、ありだと思います。
お昼ご飯は、家にある物で済ませてしまう事が多いですが、たまには、お弁当も美味しいです。おかずがたくさんなのは嬉しいです。

幕の内弁当って女性好み?のような気がします。
いろいろ選びながら食べるの、好きです。
ダ~はがっつり系。そろそろ美味しいものを少しづつにしないといけませんね。

おとぼけママさんへ

単品のお弁当より、美味しいおかずが、たくさん入っている幕の内弁当は嬉しいですよね。
最近はガッツリ食べると、胃がもたれてしまいます。
う~~~、もう若くは無いんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/433-9f154826

 | HOME |  ▲ page top