プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

成人式

20100111120237
今日、息子が成人式を迎えました。
息子はあまりお赤飯が好きではないのですがお祝いなので作りました。
でも本人は、成人式の式典に出席して、その後は友人と遊びに行くそうです。
娘の時は家でお祝いしたと思うのですが、男の子はつまらないですね。
まだまだ成人の自覚など有りませんが、少しずつ自覚してくれればと思っています。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

息子さん、ご成人おめでとうございます。
そうですね。
家も、両方やりましたが、女の子は着物やら、何やら
数日前からバタバタ…
男の子には、そんな事もないので、ちょと寂しいですよね。

おめでとうございます

息子さんご成人おめでとうございます
我が家は娘2人なので着物の準備などで
忙しかったので男の子は簡単で良いなあ~って
思っていましたが・・・
ちょっと寂しいかもしれませんね~

おめでとうございます

息子さん成人式だったんですね~。
おめでとうございます。

自分の時はどうだったかな?
って思い出しています。
市民会館で、来賓の祝辞を聞いて終わりだったような~。
今はこちらは鴨川シーワールドでやるんですよ。
良いですよね。楽しい思い出が出来そうです。

さくらさんへ

ありがとうございます。
男の子だけのお友達が良いな~女の子がいて、と良く言いますが本当ですね。スーツでは、入学式と変わらないんですから。
昨日は羽目を外して遊んでいたようです。

ピッピさんへ

ありがとうございます。
最近は振袖も随分着付け方違うようで、おばさんは、う~ん?と思ってしまうこともありますが、女の子は華やかで良いですよね。

こりす工房さんへ

ありがとうございます。
私は、早生まれで昔は学年別では無かったので、友人と一緒ではなかったので、式典には行っていないんです。
息子は久振りに小学校、中学校の友人と会えて楽しかったと行っていました。
京王プラザホテルで行うんですよ~。食事もホテルの中華なんです。豪華ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/437-154a16d8

 | HOME |  ▲ page top