プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

壁掛けが出来ました。

20080414142902
クロスステッチの壁掛けが出来ました。キットになっていて材料が全部揃っている物です。母の暇つぶしに買ったのですが、色が細かく分かれていて、ナカナカ出来ないと言うので、引き取ってきて最初だけ刺してあげるつもりが微妙な色の違いがわかりづらく、結局全部刺繍してしまいました。もう一つあるので、それも作ってしまおうと思っています。
スポンサーサイト

コメント

素敵ですね~

素敵な刺繍の壁掛けが出来ましたね~
結構細かいものでしょうね~
もう一つもどんなのか・・・楽しみにしてま~す

ありがとうございます。なかなか手が進みませんが、頑張りま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/44-f2d75364

 | HOME |  ▲ page top