プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

おでん

寒い日のおでんは美味しいですよね。
でもおでんだけだと、野菜が少ないですよね。
どーしようかな~?と思い
水菜を結わいて入れてみました。
おでん
後は定番の大根、こんにゃく、竹輪、ちくわぶ、たまご、さつまあげ数種、はんぺん、餅巾着です。
今回の餅巾着には、とろけるタイプのスライスチーズも入れてみました。
水菜と餅巾着が好評でした。
スポンサーサイト

コメント

確かに…

水菜を入れたんですね。
彩りも良いし、野菜も食べられ
グッドアイデアですね。(^_^)b

美味しそう

寒い日はおでん美味しいですよね~
水菜を入れたんですね~
色も良いし野菜も食べれてバッチリ!!
餅巾着美味しいよね~
おでん食べたくなりました

さくらさんこんにちは

水菜は生でも食べられるから、便利ですよね。
おでんにも合いましたよ。
結わくと食べやすいので、他のお鍋にも結わいて使おうと思いました。

ピッピさんこんにちは

最近は夏おでんがあるそうですが、やはり、寒い日に食べるおでんは美味しいですよね。
水菜もおでんに合いましたよ。これからは我が家の定番になると思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/442-e7dae62d

 | HOME |  ▲ page top