プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まわっています

数年前につけたのにずーっと回す事無く飾り状態でした。
プロペラ
ストーブをつけても、ストーブの周りだけ温かく、へばり付いていたのですが、アッと思い回してみました。
こんなに違うんだと実感です。
部屋の温度差が少し和らいだようです。
最初は、クルクル回っているのが気になったのですが、毎日つけていたらそれも気にならなくなりました。
廊下の方まで暖かさが行くようです。
この調子で、夏にも大活躍してもらえると思います。
写真にしたら、天井の汚れが気になります・・・。
スポンサーサイト

コメント

正式な名前は…

扇風機?じゃあないですよね。?
暖かい空気は上の方に上がって行くみたいですから
確かに、空気を動かすのには便利ですね。
それに、天井でクルクル回ってるなんて、
何か楽しいですね。゙(^ー^)゙


いつもより多くまわってま~す(*^^)v
でしょうか。
オシャレな扇風機。
我が家は予定してないんですけど・・・便利そうですね。

天井が高い

今日からブログ再開しました。
よろしくお願いします。

万亀さんのお宅は天井が高いんですね。
この扇風機、回すとかなり部屋の温度が違うでしょうね。
暖かい風は下へ降りてくるし、冷房の時は足元に冷気が溜まらなくて良いと思いますよ。

さくらさんこんにちは

正式な名前・・・なんなんでしょう?
何とかファンとか言うんでしょうか?
結構クルクル回っているので、慣れるまで影が気になって・・・それと主人が着けたので、落ちてこないか心配でした。

おとぼけママさんこんにちは

今日もクルクル回っています。
何か優雅な感じがして、着けたんですが、今までただの飾り物でした。
でも使ってみたら、15畳くらいの広さなんですが、部屋全体がヌクヌクしています。

こりす工房さんへ

大変でしたね。
後から疲れが出ますから、ゆっくり休んでくださいね。
ストーブにくっついていなくても温かくなりました。
他の部屋にも着けたいな~なんて・・・。
あっちもこっちもクルクルしていたら、チョット落ち着かないですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/443-3c766584

 | HOME |  ▲ page top