プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ラム酒入りOSENBEI

通販専門のお煎餅屋さんで、限定商品の注文葉書が送られてきました。
バレンタイン用なのかな?
期間も限られていたので即注文したら、今日届きました。
ラム酒が入ったお煎餅です。
ラム酒入りお煎餅パック
可愛いバックに入っていました。
中身は・・・
ラム酒入りお煎餅
オーガンジーの袋に可愛らしくリボンがかかっています。
袋の色が違うだけで、味は同じ物です。
まだ食べていませんが、お子様、妊娠・授乳期の方、アルコールに弱い方や運転時は食べないようにと注意書きが入っています。
どれだけお酒が聞いているのでしょうか?
チョット期待してしまいます。
今年のバレンタインは日曜日なので、自分チョコが流行りそうだとか・・・
私はいつも自分チョコです。
今年は、チョコレートケーキでも焼いてみようかと思っています。
スポンサーサイト

コメント

どんな味だろう??

ラム酒が入ったおせんべいですか~
どんな味かなぁ~
大人の味でしょうね~
バレンタイン今年は孫にも送ってあげようかなあ~
早く食べれるようになると良いのですが・・

ラム酒が…

>お子様、妊娠・授乳期の方、アルコールに弱い方や運転時は食べないように…
という注意事項が書いてあるという事は
結構お酒が入っているって事ですね。
お煎餅のラム酒入りってどんな味なのかしら?

ピッピさんへ

ラム酒の粉末がサラダ煎餅にまぶしてありました。
ラムの香りがして、大人のお菓子でした。
こうちゃん、早くお菓子が食べられるようになるといいですね。

さくらさんへ

しっかりラム酒の香りがします。
お酒の弱い人は本当にポッとなってしまうかも・・・。
一度にたくさんはきついので、少しずつ食べるようです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/445-4e7c4ce4

 | HOME |  ▲ page top