プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ラップサンド

トルティーヤでラップサンドを作ってみました。
具が多かったのか、開いてしまうので楊枝で留めちゃいました。
ラップサンド
サニーレタスとハム、ゆで卵、アボカド、サルサソースをサンドしました。
もう一つ作ったのですが、写真を撮る前に食べられちゃいました。
サニーレタスとジャガイモ明太サラダ、アボカド、ソーセイジ、サルサソースです。
アボカドとサルサソースは欠かせないみたいです。
和、洋、中、何を巻いても美味しそうです。
薄い皮ですが、結構お腹にたまります。
朝食にも、昼食にも良いようです。
ラップサンドのお店があれば良いのにと娘が言っていました。

姪っ子から、お土産を貰いました。
信州土産
りんごに野沢菜、ブルーベリーのお菓子です。
大学の友達と信州に行ったそうです。
本人には会えなかったので、今度あったときにお土産話を聞こうと思っています。

スポンサーサイト

コメント

美味しそう

ラップサンド栄養たっぷりですね~
色々好きなもの巻いて食べれるので
楽しめますね~
信州のお土産嬉しいですね~
りんごのお菓子はどうなっているのかなぁ~?

面白いお菓子ですね。

ラップサンド、いろいろ包めていいですね。
前日に用意できそうで、早出の次男の朝食にも
良さそう~(^_^)b

へ~、野沢菜のプリッツもあるんですね。
珍しいお土産いただきましたね。

ピッピさんへ

手巻き寿司風に、自分で好きな物巻いて食べるのも良いかも知れませんね。
りんごのお菓子はプリッツの大きな物でした。
りんごの甘酸っぱいところが美味しかったですよ。

さくらさんへ

用意しておけば手軽に食べられるので、朝食とか夜食に良いかも知れませんね。
最近はスナック菓子のご当地物って多いですよね。
学生が買うお土産には丁度良いのかも知れませんね。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/446-fcf3985c

 | HOME |  ▲ page top