プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

バースデーケーキ

昨日、1日遅れで娘がバースデーケーキを買って来てくれました。
バースデーケーキ
ケーキ屋さんの前を通るたびに、お誕生日プレゼントに良いよね~と言っていたのを、憶えていたみたいです。
蝋燭は何本入りますか?と聞かれ、一瞬返事に詰まってしまったそうです。
う~~~ん確かに、刺しきれません。
記念日用のケーキが有名で、デコレーションが女の子好みなんです。
味ももちろん、美味しかったですよ~。
中にもイチゴがサンドされていました。
飾りは砂糖菓子のところもあるけれど、ここのは全部クリームでした。
やはりホールのケーキはウキウキします。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

万亀さんお誕生日でしたか~
おめでとうございます
娘さんからバースデーケーキのプレゼントだったのね~
気が利いて嬉しいですね~
バースデーケーキはここ何年も食べてないです
美味しそう(^0^)

おめでとうございま~す。

22年2月2日万亀さん、お誕生日遅ればせながら
おめでとうございます。v-272
娘さん、優しいですね。
可愛いケーキで美味しそう~♪


ピッピさんへ

ありがとうございます。
何時からか誕生日には、年を取ることにしています。
ホールのケーキは久振りです。
いつもは、各自好きなケーキを買って来ていたのですが、ホールケーキだと特別な日と言う感じになりますね。
家族の誕生日にも今年はホールケーキを用意しようと思います。

さくらさんへ

ありがとうございます。
誕生日はいくつになってもうれしいですね。
年のことを気にしなければ・・・ですが・・・。
ケーキ可愛くてカットするのが勿体無いくらいでした。
ケーキにしようか、チョコにしようか迷ったそうですが(チョコ大好きで味にはうるさいので)チョコは好きな物を自分で買って~と言われてしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/449-2593cb0d

 | HOME |  ▲ page top