プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

今度は息子から

1日に主人がチーズケーキを買って来てくました。でも、私の誕生日のはずなのに、早々と主人がカットして食べてしまい写真に残せませんでした。
そして娘も買って来てくれて、流石に息子も何かしなくてはと思ってくれたようで、遊びに行った帰りに買って来てくれました。
息子から
桜のモンブランです。
桜の香りがして、中にはクリも入っていました。
それと
息子から2
ケーキばかりだからと、芋ようかんとあんこ玉も買って来てくれました。
1ヶ月分以上のお菓子を食べてしまったみたいです。
いつもは3人でまとめてくれていたのに、今年はそれぞれ用意してくれました。
皆の誕生日も何かしないといけませんね。
スポンサーサイト

コメント

嬉しいですね~

家族みんなに美味しいもの買ってきてもらって
万亀さん嬉しいですね~
子供さんたちもそれぞれに大人になったのよね
お母さんがいつも美味しいお料理作ってくれるから
お誕生日に美味しいものと言う気遣いが嬉しいですね~
桜のモンブラン金粉が・・美味しそう(^0^)
モンブラン私も大好きですゴックン♪
舟和のあんこ&芋羊羹観たら食べたくなったわ!
今度買ってこよーーっと・・・

長いものキムチ漬け早速作ってみました
美味しかったです

家族が仲良しで幸せですね。

みなさん優しいですね。
さくらのモンブラン、珍しいですね美味しそう。
舟和の芋羊羹とあんこ玉美味しいですよね。
お誕生日は幾つになっても嬉しいですよね。

ピッピさんへ

美味しい物がたくさん食べられて嬉しかったのですが、チョット集まり過ぎですよね。
甘い物を食べるのが、癖になってしまいそうです。
長いもキムチ試してくださったんですね~。
ありがとうございま~す。

さくらさんへ

家族全員、甘い物も辛い物も大好きなんです。
食べる事が好きなんですね。
これだけケーキが集まったのは初めてです。
チョット食べすぎですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/452-02500727

 | HOME |  ▲ page top