プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

蜉蝣峠

ゲキシネを見に行ってきました。
大好きな「劇団☆新感線」です。
今回は、堤真一さん、高岡早紀さんも出演しています。
堤さん、カッコ良いです。
鳥の着ぐるみで出て着た時は、何故~?と思いましたが、着流しでの立ち回りは、流石!素敵でした。
高岡さんは、とても可愛らしかったです。
本当は、舞台で見たいのですが、なかなか、チケットが購入出来ません。
3月に「薔薇とサムライ」と言う舞台があるのですが、発売当日にチケット売り場に行ったら売り切れで買えませんでした。
仕方ないので、ゲキシネで我慢です。
でも、映画でも見られるのは嬉しいです。
次の作品は早乙女太一君が出ているのですが、ゲキシネで上映するようなので、今から楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

堤真一かっこよいですよね~私も大好き!!
観れてよかったですね~
舞台は中々チケット取れないですよね~

舞台

舞台、結婚前に見に行ったきりです~~~。

独身の頃は、ピアを買って
映画は~、レコードは~、
田舎に住んでいても、都会の香りに憧れていましたが、
いまはドップリ田舎暮らしにつかっています。

万亀さん、都会の情報、時々流してくださいね~。

ピッピさんへ

ドラマとは違う一面が見られて、舞台は面白いんですよね。
堤さんもまさか着ぐるみを着てしまうなんて・・・。
もっと身近に舞台が見られると良いんですけれどね~。

こりす工房さんへ

都会に住んでいても、アンテナが低いのでナカナカ、キャッチ出来ないんですけれど、頑張りま~す。
舞台も映画も見ると、やはり良いな~と思うんですよね、でもナカナカ見に行けないのが残念です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/459-bcb6f9f2

お薦め映画『ゲキ×シネ 蜉蝣峠』

★★★★おトク感いっぱいで劇場を後に出来る。 そして次は是非「劇団☆新感線」を生で観たいと思うだろう。 最近舞台を観たくても観られない私としては、こういうスクリーン版が見られるだけで単純にうれしい。
 | HOME |  ▲ page top