プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

閉店セール

吉祥寺のデパートが閉店セールをしていると聞いたので行って見ました。
すごい人・人・人です。
考える事は皆さん一緒ですよね。
靴と手袋を買ってきました。
靴はウォーキングシューズのような普段履きです。
手袋はニットのものだといつも人差し指の先が擦り切れてしまうので、最近は皮の物を使っています。
でも、今まで使っていたのは、サスペンスドラマの犯人のような、黒の皮手袋だったので、明るい物が有ったらと思い探したら・・・。
皮手袋
だいぶ品数がなくなっていたのですが、赤い物がありました。
帰ってきてから、緑も良かったな~と・・・。安かったので、2つ買ってくれば良かったと後悔しています。
スポンサーサイト

コメント

お洒落な手袋ですね

ニュースで観ました
デパートが閉店するととっても寂しい気持ちになります
池袋の三越が閉店したときにも同じでした
閉店セールはやはり凄い人だったんですね
赤い手袋気に入ったものがあって良かったですね~

デパートの閉店

最近多いですね。
デパートの閉店。
でも安く手袋が手に入ってうれしいですね。
私はとても手が小さくて、婦人用の手袋は指先が余ってしまって…

自分で編みますが、車で出かけることが多いので手袋は余り必要が無いんです。
でもお洒落して出かけたい冬は絶対皮の手袋が欲しいですよね。

デパート閉店ですか…寂しいですね。

素敵な皮手袋が買えて良かったですね。
万亀さんの。お気に入りの一つになりましたね。

ピッピさんへ

吉祥寺ではいつも小さなお店ばかり覗いていて、デパートにはいった事が無かったんです。
今度は何になるんでしょうね?
町の雰囲気も変わってしまうのでしょうか?寂しいですね。

こりす工房さんへ

欲しかった物が買えて良かったです。
いつも、季節外れのバーゲンを狙って、手袋とかマフラーを買っています。
寒がりなので防寒具は必需品です。

さくらさんへ

全身真っ黒では、暗い冬になってしまいそうで、せめて小物は派手な明るい色を使おうと思っていたので、ラッキーでした。
もっとゆっくり見てくれば良かったな~と帰ってきてから思いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/470-c05bc5f8

 | HOME |  ▲ page top