プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ほうじ茶プリン

今日のおやつは、ほうじ茶プリンです。
ほうじ茶プリン
プリンミックスをほうじ茶と牛乳を混ぜて溶かして固めただけの簡単プリンです。
最近、「ほうじ茶ラテ」を喫茶店でよく見かけます。
「ヤッパリ流行った~」と思っていたら、ほうじ茶プリンミックスまで売っていました。
このほうじ茶プリンを何も言わずに、なんだと思うと家族に聞いたら、塩キャラメルと言う返事が返ってきました。
まさか、ほうじ茶だとは思わなかったみたいです。
香ばしくって美味しいんですよ。
スポンサーサイト

コメント

プリン

先日のほうじ茶のラテ覚えていますよ。美味しそうでしたね。
今度はほうじ茶のプリンですか。
最近プリンを食べていないです。
塩キャラメルの味がするんですか?
面白そうですね。

ほうじ茶プリン美味しそう~♪

万亀さんのご家族は幸せですね。
お母さんが、お料理上手で、いろいろなもの
食べられて…。
それに比べ、さくら宅の料理といったら、
手抜料理ばかりで…デザートなんて作ったのは
いつだったか…忘れました。(;^_^A アセアセ・・・

不思議な感じがします

ほうじ茶プリンですか~
塩キャラメルの味とは考えられないですね
これは試してみても良いかもしれません
お茶としてはほうじ茶好きなので毎日飲んでますが・・

こりす工房さんへ

最近は色々なプリンが売られていますよね~。
見るとおいしそうで・・・目の毒です。
プリンミックスの素を買っておくと、食べたい時にすぐ食べられるので重宝しています。

さくらさんへ

お恥ずかしいです。お料理なんて物じゃないので・・・プリンミックスに混ぜて冷やすだけですから~。
本当はもうおやつなんて食べなくて良いお年頃なんですが、甘い物大好きなのでつい食べちゃうんですよね。

ピッピさんへ

面白いでしょう。ナカナカの味なんですよ~。
機会があったら是非!試してみて下さい。
最近のお気に入りです。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/471-a3624c05

 | HOME |  ▲ page top