プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

DVD上映会

友人から、「急なんだけど、26日の午前12時15分からライブのDVDの上映会があるんだけれど行かない?」と誘いがあり、夜中見に行ってきました。
ライブと同じくらいチケットが取れなかったみたいです。
この日は冬に逆戻りしたように寒く完全防備で出かけました。
場所が新宿のピカデリーだったので、11時30分に待ち合わせをして行ったら、金曜日だからでしょうか、昼間よりも凄い人です。
最終の電車に走っている人、次の店に行く人、ごった返していました。さすが歌舞伎町です。
子ども達に寝ないようにね~。と言われたのですが、まさか寝るわけ無いでしょう。音楽が大音量だからそこで寝られる人は、よっぽどお疲れさんだと思います。
去年の夏に行った埼玉アリーナの最終日のライブDVDです。
画面を見ながらライブさながらにノリノリの人たちも居ました。
ライブの時は3階席だったので、画面で見ると見られなかった表情が見られて、なるほど~こうだったのね、と言う所がありました。
4時間以上椅子に座っているのはさすがに疲れます。
終わったのが4時30分で、始発まで待たなくてはいけない人たちを横目に私たちは帰って着ました。
朝もまだお店が開いていて、たくさんの人です。
本当に眠らない街なんですね。
始発も走り出して、電車を見たらラッシュなみの混雑です。
これじゃ、子どもが、帰ってこないのも分かるね~、時間が分からなくなるものね~。と納得してしまいました。
家に5時ごろについて、興奮状態でしたが、それからもうグッスリです。
とっても楽しい4時間でした。誘ってくれた友人に感謝です。






スポンサーサイト

コメント

眠らない街なんですね

映画館だから日中の上映は無理だから夜中だったんですね~
DVD観ながら興奮したでしょうね~
それにしても4時間もお疲れ様(^0^)
すっかり朝帰りになっちゃいましたね
始発からラッシュ並みとはさすがに眠らない
街なんですね~~

ピッピさんへ

本人が来るかも~なんて・・・期待しながら行ったのですが、ダンサーの人たちが来ていました。
一般人とはどこか違うので、あれ?今出てたよね~。
と振り返ってみてしまいました。
同じ新宿でも、我が家の辺りは住宅街なので、眠らない街がこんなに近くにあるなんて不思議な気がします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/475-c9a56a51

 | HOME |  ▲ page top