プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

緑野菜のぺペロンチーノ

主人の転勤が決まり、毎晩のように送別会があります。
息子は、バイトや遊びで家に居ない日が続いています。
そこで、最近は娘と二人の夕飯が多くなっています。
そうすると、食いしん坊な二人は、美味しい物食べたいね~。と言いながらデパ地下にいそいそ出かけて行きます。
普段買うことが勿体無いような、高級料亭のお惣菜とか、高級ハム数種類を2枚づつとかプチ贅沢をしています。
イタリアンのお惣菜を売っているところで、「菜の花と緑野菜のぺペロンチーノ」を見つけました。
これなら家で作れそうと思い、野菜を買って作ってみました。
緑野菜のぺペロンチーノ
菜の花が売っていなかったので、アスパラ、いんげん、スナップエンドウで作ってみました。
オリーブオイルで炒めて、前に友人から貰ったイタリアンミックスで味付けしました。
春野菜の甘味が際立って美味しく出来ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/476-68a470a4

 | HOME |  ▲ page top