プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

鳥レバーのソース煮

安いからと買ってしまったワインが美味しくなかったので、そのワインとウスターソースで、鳥レバーを煮てみました。
鳥レバーのソース煮
生姜と少しの砂糖を足して、タダタダ煮詰めただけです。
ウスターソースには、たくさんの香辛料が入っているので、スパイスを使わなくてもレバーの臭みが消えてしまいました。
毎日少しづづ食べたいと思います。

九州1番星ラーメン
テレビゲームとコラボしているカップラーメンです。
去年も同じゲームの濃厚とんこつが出たのですが、今回の物は黒とんこつです。
ゲームの中のイベントに出てくるのですが、毎年楽しみにしています。
今回はレトルトカレーも売り出したようです。
まだ、そのカレーは食べていないのですが、そのうち我が家にやってきそうな気配です。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

鳥レバー食べたことないですが・・・
ワインとウスターソースで美味しそうに見えます
レバーは身体に良さそうですが食べるのに勇気がいるなぁ~~
テレビゲームとコラボしているカップラーメン
わぁ~話しについていけなかったぁ~~
味は濃厚でしょうね~

ピッピさんへ

レバー、ダメな人多いですよね。
子供の頃は嫌々食べていたのですが、大人になってから大好きになりました。
食べ物の好みは変わるんですね。
近所の居酒屋さんのレバー焼きが凄く美味しいんです、レバー嫌いも食べられるというレバーなんです。
これならピッピさんも食べられるかも?
ゲームは新宿の歌舞伎町をモデルにしたもので町並みがソックリなので、違う楽しみ方をしています。
カップラーメン凄い濃厚でニンニクたっぷりなので若者は大好きかもしれません、私はチョットだけ食べたいかな~と言う感じです。全部はちょっと濃厚過ぎました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/484-c834a902

 | HOME |  ▲ page top