プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

クリームパン

八天堂のクリームパン
広島の八天堂のクリームパンです。
特設で売っていました。
テレビで紹介されたそうです。
たくさんの人が並んでいたので、美味しいのかなと思い並んでしまいました。
5種類位あったのですが、カスタードと、抹茶、小倉にしました。
八天堂の小倉クリームパン
小倉を食べてみました。
生クリームと小倉のクリームです。
たっぷり入っています。
でも、思うほど甘くないので、ぺろっと食べてしまいました。
パンがモチモチでクリームと良くあっています。
いくつでも食べられてしまいそうです。
スポンサーサイト

コメント

クリームパン

クリームパンというから、普通のカスタードの入っているパンを想像していましたが、
生クリームなんですか?

パンがモチモチしているのって好きです。
美味しいですよね。
甘さが控えめって言うのもいいな~。ポイントが高いです。
広島のパンですね。
いつか見かけたら買いたいです。

お腹が空きます。

最近とってもお腹が空いて…
つい、食べ過ぎてしまいます。
クリームパン、美味しそう~♪
きっと目の前にあったら、パクパク
何個でも食べちゃいそう。(^-^;)

おはようございます

テレビで紹介されるとすぐ行列になりますよね~
あまり甘くないなら何個でも食べれそう!
小倉のクリーム美味しそう♪

こりす工房さんへ

カスタードも有ったのですが、やはり生クリームと混ざっていました。
パンと言うよりケーキですね。
モチモチでフワフワで・・・美味しい物って知らない所にたくさん有るんですね。

さくらさんへ

お腹が空いてしまう事あります。
何故か寒い所に居るとお腹が空いてしまうんですよ。
このパン、軽く2~3個いけちゃいそうです。
でも頑張って自重しました~。
次の日もお店の前まで行って・・・考えた末に止めて帰ってきました。
目の前にあると手が伸びてしまいそうなので・・・。

ピッピさんへ

なんで、こんなに並んでいるんだろうと思ったら、テレビで紹介されたと言う看板が出ていました。
まんまと私もはまってしまいました。
抹茶もカスタードも美味しかったですよ~。
色々な種類食べたいので、家族から一口づつ分けてもらっちゃいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/488-5c2e4372

 | HOME |  ▲ page top