プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

筋肉痛

ピッピさんのブログで、wiiフィットを楽しんでいると載っていたので、ズ~ット使っていないことに気が付いて、9ヶ月ぶりに出してみました。
バランス年齢・・・ドキドキしながら測ったら、12歳も若いと計測されました~。
でも9ヶ月前は20歳位若かったんです~。
ま~・・・こんなもんですよね。
マラソンに挑戦しました。
島1周して、物足りなかったので、ながらマラソンで20分の設定にしてみました。
途中で電話に邪魔されてしまったので、15分ほど走って、5キロ弱でした。
つい熱くなって、前の人を追い抜こうと頑張ってしまったら、転ぶからペースを~・・・と言われてしまいました。
調子に乗ってしまったせいで、朝から筋肉痛です。
今日は、30分くらい走ってみようと思います。
始めると楽しいですね~。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

wiiフィット始めたんですね~
バランス年齢どきどきしちゃいますよね~
あまり急に運動すると筋肉痛になるから
徐々に無理なくしたほうが長続きしますよ~
ガンバ!!
私もマスターも相変わらず続けています
私はヨガとバランスとかやってから
有酸素運動にしてます

運動しているんですね

万亀さん、えらいわ~。
ちゃんと運動しているんですね。
それに測定で12歳も若いなんて~~~。

私は根っからの運動嫌いなので、
駄目だな~~~。
最近主人にメタボになるから運動しろって言われているんですよ。
笑い事ではなくなってきています。
天気がよくなったらお散歩しようかな。
走るのは無理です~~~。

筋肉痛にならないようにほどほどに頑張ってね。

欲しいです。

wiiフィット欲しい~です。
好きな時に体を動かせるなんていいですよね。
祖母83歳(お義母さん)が、TVのCM見て
「あれ買おうかね。」パパさんは、「やめた方が…」
と言っていましたが、祖母買ってくれれば、こちらに回ってくるかも~と、「いろいろ出きるらしいから…」と勧めている怖い嫁です。(^O^)/

ピッピさんへ

運動不足を改めて思い知りました。
でも筋肉痛・・・チョット嬉しいです。
これだけ運動したんだな~なんて。
無理せず、毎日続けられるよう頑張ります!

こりす工房さんへ

家の中で出来るので、暑さ、寒さお天気に関係なく出来るのが良いですよ。
ワザワザ外に行くのは面倒ですが、これなら少しの時間でも出来るので頑張れそうです・・・と言いながらだいぶ使ってなかったんですよ~。
ダイエットもですが、健康のことも気になってもう一度始めました。
気持の良い季節になるからお散歩良いですよ!
無理しないようにお互いに頑張りましょうね。

さくらさんへ

お義母さま、気持がお若いですね~。
たくさんの運動の種類があって楽しいですよ。自分のペースで出来て、上手くいくと褒めてくれるんです。
体重から体脂肪まで量れてグラフにしてくれるので健康管理にも使えますよ。
是非、もっと薦めて買ってもらっちゃいましょう。

我が家も3月にWii購入。
でもダ~リン社宅に置いてます。
子供たちがゲームばっかりするんで。。。
gwは持ち帰ってもok.
ママもホントはやりたいんです。

おとぼけママさんへ

wii楽しいですよ。
連休中、少しは出来ましたか?
ゲームしだすと、ナカナカ止められないんですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/489-9ff5b5a0

 | HOME |  ▲ page top