プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

母の日

8日の母の日に娘から、プレゼントを貰いました。
母の日1
買い物に行って来ると言って出かけたら、可愛いプードルのカーネーションを買って来てくれました。
それと、材料を買って来てマカロンを作ってくれました。
母の日2
焼いた時にマカロン同士がくっついて仕舞い、チョットいびつになってしまったそうです。
勿体無くて、少しずつ味わって食べようと思います。
思いがけないプレゼント・・・嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメント

感謝を込めて~

可愛い、プレゼントを頂きましたね。
マカロンも、娘さんの手作りだったんですね。
美味しそう~♪、飾っておきたいような
マカロンですね。゙(^ー^)゙V

うれしい

うれしいプレゼントですね。
カーネーションのプードルも可愛いです。
マカロンも手作りですか。
美味しそうです。
買うと高いんですよね。マカロン。

嬉しいプレゼントでしたね~

プードルのカーネーション可愛いですね~
マカロン手作りですか~
上手に出来てますね~
食べるのにもったいないですね
美味しそう(^0^)

さくらさんへ

材料が全部はいっている、マカロンのキットがあるみたいで、それで作ってくれたんです。
20個作れたのですが、取り合えず10個作ってくれました。
後10個もソロソロ作ってもらおうと思っています。

こりす工房さんへ

初めてマカロンを食べた時は思っていた以上に美味しくて、ビックリしました。
最近は キットで売っているので自分でも作れるんですね。
買ったものと変わらない味でしたよ、でも、種類がチョコとキャラメルしかないのが残念です。

ピッピさんへ

チャント乾かさないと、マカロンにヒビが入ってしまったりするそうです。
初めて作ったわりには、美味しく出来てました。
後3個になってしまったので、勿体無くて食べられません。
また作ってもらわないと・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/494-3228d514

 | HOME |  ▲ page top