プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

もずくのチヂミ

生のもずくでチヂミを作ってみました。
もずくちぢみ
モチモチして、美味しく出来ました。
具はもずくだけです。
もずくの食感が面白いです。
酢の物よりたくさん食べられてしまいます。
タレは、コチュジャン・ハチミツ・お酢を混ぜました。

鯵とトビウオのくさやの干物を頂きました。
主人は魚がダメなので、お昼に食べたのですが、家中臭いです。
特に頂いた物はニオイがキツイみたいです。
グリルは日本茶を敷いて空焼きしました。
フライパンでもお茶を炒って、しばらく部屋に置いておいたら、ニオイがなくなりました。
美味しいのに・・・あのニオイが・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/498-d6849537

トビウオを干す・トビウオの干物

調理済みで背開きしてあるトビウオを3匹購入。 これを干物にする。 トビウオが結構大きめなので漬け汁もそれなりにいりそうなので、水750cc...
 | HOME |  ▲ page top