プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

演奏会

アーサー シンフォニック ウインズ トーキョーの第14回定期演奏会に行ってきました。
去年、友人に誘ってもらい、アンケートを書いてきたら、招待状が送られて来ました。
2時から2時間の演奏会でした。
「スター・パズル・マーチ」と言う曲が演奏されたのですが、曲の解説にキラキラ星をテーマにしたマーチと言う説明があり、星にちなんだ様々な音楽が散りばめられていると書いてあったので楽しみにしていたら、「星に願いを」「ムーン・リバー」「スター・ウォーズ」「惑星」が隠れていました。
まるでディズニーランドのパレードのようでした。
目を閉じていると流れ星が見えそうでした。
9曲演奏があり、日曜の午後、チョット優雅な時間を過ごしてきました。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

わぁ~優雅な時間を過ごせて良かったですね
曲名を聞いていたら何だか楽しくなっちゃいますね
私まで行った様な気分になりましたよ~

ピッピさんへ

演奏会には余り行く機会が無いので、せっかく招待状が届いたので行ってきました。
たまには、こうゆう音楽を聴いてゆっくりするのも良いですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/500-81c9d1ec

 | HOME |  ▲ page top