プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ベビーコーン

生のベビーコーンが、お店に出ていたので買ってみました。
生の物を見るのは初めてです。
ベビーコーン(生)
当たり前ですが、チャントとうもろこしの形をしています。
むいてみたら・・・。
ベビーコーン
ベビーコーンです。
皮をむいたら、こんなに少しになってしまいました。
このまま生で食べてみたら、甘くておいしかったです。
水煮のベビーコーンは苦手で使ったことが無かったのですが、これなら使えそうです。
塩炒めにでもしてみようかと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ベビーコーンこういうの観たことなかったわ!
塩炒めシンプルで美味しそう
売っていたら私も買ってみま~す
とうもろこし大好きなんです

水煮

私も水煮のベビーコーンは苦手です。
入っていれば食べるけど…
生のベビーコーンを売っているのですか。
甘くて美味しいんですね~。
炒め物でもサラダでも良いですね~。

ピッピさんへ

私もとうもろこし大好きです。
夏になると主食代わりに食べてしまいます。
生のベビーコーン珍しいですよね。
思わず買ってしまいました。

こりす工房さんへ

私も生のものは初めて見つけました。
水煮の物とは違って、シャキシャキで甘味があって美味しかったですよ。
たくさん出てくると良いな~と思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/501-ed387c1c

 | HOME |  ▲ page top