プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

アイマスク

最近、歳のせいでしょうか、細かい事は何もしていないのに目が疲れます。
温めるアイマスクを息子が買ってきたので、1枚貰って使って見ました。
アイマスク
汗ばむ位の温かさです。
気持ちよくて、知らぬ間に寝てしまいました。
起きた時にはスッキリです。
これは良いと思い薬局へイソイソ出かけ、買ってきました。
これは、ラベンダーセージの香りが付いています。
香りと温かさで2重の気持ちよさです。
これ良いですよ~。お薦めです!

ベビーコーンを夕飯に塩炒めにしてみました。
ベビーコーン塩炒め
生のまま炒めたのでシャキシャキで美味しかったです。
スポンサーサイト

コメント

気持ち良さそう!

こんにちは~
ベビーコーン生のまま炒めても良かったのね
美味しそう

アイマスク気持ち良さそうね
香りと温かさで2重に気持ちよいとは
得した気分ですね~
私も試してみようかしら・・・

気持ち良さそう

以前は目が疲れると、タオルを冷水に浸して目に当てていましたが、
暖めた方が良いと聞き、時々タオルを電子レンジでチンしています。
ハーブの香りもして、気持ち良さそうですね。

私も最近老眼がすごく進んだような気がしますし、
ドライアイがすごいんです。
目が乾いているのがわかるくらい~。
目薬はいつもバッグの中に入っています。

今度買ってみようかしら…

買ってこようかな?

万亀さん、こんあばんわ。
↓レシピありがとうございました。
アイマスク、気持ちよさそう~♪
目は結構、使いますからね。疲れます。
ベビーコーンの生売ってるんですね。
缶詰のしか見たことありません。

ピッピさんへ

アイマスク、疲れ目には良いですよ~。
今巷では、流行っているみたいです。
気分までスッキリしちゃいますよ~。
試してみる価値大有りだと思います。

こりす工房さんへ

私も認めたくないのですが、老眼みたいです。
めがねが必要になってきました。
ホットタオルも気持良いですよね~。
でもすぐ冷めてしまうのが残念!ですよね。
このアイマスク結構長く温かいので、気持ち良くてそのまま寝てしまいました。
目を使いすぎた時に良いですよ。

さくらさんへ

私も初めて生のベビーコーン見ました。
最近は色々な野菜が出回るようになったんですね。
次はどんな珍しい物に出会えるか楽しみです。
目を労わるなんて事なんて無かったのですが、自分の体なので、長くお付き合いしていかなくてはいけないので少しは大事にしてあげないといけないな~・・・なんて思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/502-1269e1dc

 | HOME |  ▲ page top