プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

砂肝塩にんにく炒め

ジメジメ蒸し蒸しの毎日が続いてますね。
こんな時はビールを冷やして、一気に飲みたくなります。
で、つまみです。
夏はヤッパリ塩味が美味しく感じます。
砂肝ニンニク塩炒め
梅雨に負けないようにニンニクも入れて玉ねぎと砂肝を炒めました。
ニンニク効果で元気になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

にんにく効果でパワーが出そうですね~
私はにんにくにちょっと弱いの
餃子を何個か食べるくらいかなぁ~
夏はやっぱりビールですね~
万亀さんとお喋りしながら飲んでみたいなあ~~

ビールのおとも~♪

暑い時、冷たいビールが美味しいでしょうね。
主人は、日本酒党なので、ビールは買い置きしません。でも、
町内の納涼祭などで頂くビールは、
美味しい~♪と思います。(*^_^*)
砂肝の酒の肴美味しそう~お酒が進みますね。

ピッピさんへ

ニンニク、苦手なんですね。
家では皆好きで、たまに丸揚げなんかも食べています。
夏はキリッと冷えたビール美味しいですよね~。
私もピッピさんと飲みながら楽しい話の花を咲かせたいで~す。

さくらさんへ

一杯目のビールって、なんで美味しいんでしょうね~。
私は2杯目も3杯目も美味しいんですけれど・・・。
砂肝、コリコリしていて好きなんですよ。
飲みすぎには気をつけなければいけませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/508-4dcf9bcc

 | HOME |  ▲ page top